ここちいいねっと

心地よく生きていきたい(二拠点生活/娘(大学生・高校生)と3人暮らし)

【受電コールセンター】派遣会社から仕事の紹介電話があった

 

 

先日、K派遣会社から仕事の紹介電話がありました。

 

9月から2月までの受電コールセンターの紹介なのですがいかがでしょうか?

 

この派遣会社は、世論調査のコールセンターとラジオのデータ入力の単発の仕事を紹介してくれたところ。

 

引き受けるかどうするか考えていましたが、答えを決めたので明日返事するつもりです。

 

 

 

受電コールセンターを引き受けることにした

8月末までのスーパーの総菜部門があと6回で終わりを迎えます。

 

その後の仕事探しをしていました。

 

紹介してもらったコールセンターは、今働いているスーパーなんです。

 

何か縁を感じたりもして・・・

 

ポイントカードとポイントの問い合わせだと聞きました。

 

1日の勤務時間が長いのが返事を迷っていた原因です。

 

ただ、扶養範囲内で週2~3日、半年間ということなのでしてみることにしました。

 

これから先長くできる仕事を何にするのか、そろそろ絞っていったほうがいいのではと考えています。

 

長期、フルタイムで働く可能性も高く近いうちにそうなるかもしれません。

 

工場や調理は私には難しそうです。

 

事務は50代ではなかなか紹介してもらうのは難しく・・・

 

色々考えてコールセンターをしてみることにしました。

 

 


お読みいただきありがとうございます!
応援していただけたら励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
PVアクセスランキング にほんブログ村