ここちいいねっと

心地よく生きていきたい(二拠点生活/娘(大学生・高校生)と3人暮らし)

【ガーシーch】楽天の三木谷社長とバトル!Twitterも使えずYouTubeも危ないかも!?

 

 

ガーシーチャンネルが今大変なことになっています。

 

楽天の三木谷社長とのバトルが原因なのかTwitterが使えなくなっている様子。

 

Instagramの生配信もできなかったようですが、7/7にはでるようになったようで生配信していました。

 

Tik Tokは大丈夫なようでこちらで生配信しているようですね。

 

YouTubeはほとんどの動画を非公開にしています。

 

 

 

YoukTube『ガーシーch』もなくなるかも!?

なぜ楽天の三木谷社長とガーシーがバトルをしているのか?

 

ガーシーが暴露した内容、三木谷社長が群馬のゴルフコンペ後にウクライナモデル人とバーティーをしたという内容です。

 

このパーティーには未成年のモデルがいたようですね。

 

ガーシーがMというイニシャルで暴露したのですが、これに三木谷社長が反応してTwitterで反応しました。

 

何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。

 

三木谷社長のTwitterから引用

 

この反応したことによって三木谷社長だとばれてしまったとう経緯があります。

 

このことが楽天の三木谷社長とガーシーがバトルすることになった発端。

 

それからもYouTube動画で三木谷社長のことをあげたことで、三木谷社長の圧力なのかTwitterアカウントが凍結してしまいました。

 

ガーシーの関係者のTwitterアカウントも凍結されているようですね。

 

YouTube動画の三木谷社長の動画も消されて、アカウントが使えなくなる可能性があるためほとんどの動画を非公開にしました。

 

選挙が終わるまでは言葉を選びながら動画をあげて、なんとか続けられるようにしている様子。

 

YouTubeが使えなくなればサロンを作ったり、他の人の動画にでたり使えるSNSを利用して攻撃はやめないと言っているガーシー。

 

大きな爆弾を持ってるようなので、三木谷社長は阻止したいでしょうね。

 

命の危険も感じることもあるようなので気をつけて過ごしてほしいものです。

 

まだまだガーシーと三木谷社長から目が離せません。

 

 

これまでのガーシーの記事はこちら↓です。

 

YouTube-ガーシー カテゴリーの記事一覧 - 

 

 


お読みいただきありがとうございます!
応援していただけたら励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
PVアクセスランキング にほんブログ村