ここちいいねっと

心地よく生きていきたい(二拠点生活/娘(大学生・高校生)と3人暮らし)

コムドットを知るならwin win wiiinを見るのがおすすめ【やまと出演】

コムドットってご存じでしょうか?

 

私、名前は聞いたことがあったのですが詳しくは知りませんでした。

 

大学生の娘がコムドットが大好きでよくYouTubeを見て大笑いしています。

 

何かで『道を開けろ』と言っている記事を読んで、どちらかと言うとあまり良い印象を持ってなかったかも。

 

win win wiiinを毎回見ていて、8回目になる出演者がコムドットやまとさんでした。

 

この番組を見てからコムドットに対する印象もガラッと変わって、今では若いのに凄いなと感心しています。

 

コムドットを初めて知るならwin win wiiinを見るのがおすすめです。

 

 

 

 

コムドットってどんな人たち?

 

コムドットがまるごと1冊になったViViの雑誌を購入するくらいコムドットが大好きな娘。

 

コムドットは5人組新世代YouTuber、雑誌モデルです。

 

メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり

 

地元ノリを全国へ』と言っていて、全員同じ地元で同じ中学校の1998年・1999年生まれの同級生5人組。

 

事務所には所属せず、リーダーのやまとさんが社長とする会社を設立して活躍しています。

 

今、日本で最も勢いのあるYouTuberと言ってもいいくらいではないでしょうか。

 

2018/10/01 コムドット結成

2019/12/05 チャンネル登録者10万人達成

2020/12/09 チャンネル登録者50万人達成

2021/02/03 チャンネル登録者100万人達成

2021/03/02 チャンネル登録者150万人達成

2022/06/21 チャンネル登録者345万人達成(2022/06/21現時点)

 

この登録者の増え方からもすごい勢いがあるのがわかりますよね。

 

コムドットの魅力をどの世代にもわかりやすく伝えてくれた番組がwin win wiiin。

 

 

 

win win wiiinの番組を見るとコムドットのすごさがわかる

www.youtube.com

 

【Part②】なぜ圧倒的人気を得たのか?意外な裏側と苦悩とは!【WinWinWiiinコムドットやまと編】

 

【Part③】やまとが予言するYouTubeと芸能界の未来とは!?【WinWinWiiinコムドットやまと編】

 

win win wiiinの番組は、6回目までは中田敦彦さん、宮迫博之さんの2人司会。

 

7回目は宮迫博之さんがゲストで中田敦彦さんと山本圭一さんが司会。

 

8回目で3人の司会になってさらにパワーアップしています。

 

中田さんのプレゼンはわかりやすく伝わる構成とゲストの魅力を面白トークで引き立てるのですごいなといつも感心させられます。

 

宮迫さんの安定のお笑いトークと山本さんはいじられキャラ、山本さんが入ったことでより笑いが倍増した気がしました。

 

コムドットのことは、『道をあけろ』と言っている記事とヒカキンがプレゼントした動画の記事をチラッと読んだ程度でほとんど知りませんでした。

 

娘がコムドットのYouTubeを見て大笑いしてても私は一切見たことがなく・・・

 

win win wiiinの番組を見て娘がとりこになるのもわかる気がしています。

 

緻密に分析する戦略家のやまとさんと、メンバー5人が本気でYouTubeを作ってるんですよね。

 

ビックマウスと言われるやまとさんですが、その自信は本気でYouTubeと向き合ってるから言えることなのかもしれません。

 

態度や言葉遣いから腰の低いとても賢い人だなと思います。

 

やまとさんが出した本聖域 [ コムドット やまと ] の帯『遅ぇよ時代。』という言葉を山本さん、宮迫さん、やまとさん3人それぞれが言い合う。

 

お笑いが大好きなやまとさんが、笑いで返す場面があってすごく面白いです。

 

中田さんがコムドットをみんなに知ってもらいたいと言っていました。

 

その通りどの世代にも伝わりやすいようにプレゼンされています。

 

この番組を見た人はコムドットのことが好きになったり、応援したくなる気持ちにさせられる動画だと。

 

私も応援したくなった一人(笑)

 

全部で3つの動画に分かれていますがどれも面白くて、とても勉強になったし衝撃の連続でした。

 

もし見ていない方がいらっしゃったら良かったら見てみてくださいね。

 

 

 


お読みいただきありがとうございます!
応援していただけたら励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
PVアクセスランキング にほんブログ村