ここちいいねっと

心地よく生きていきたい(二拠点生活/娘(大学生・高校生)と3人暮らし)

葬儀関係の仕事は絶対しないと思った体験談

小さいときから不思議だなと思った体験はいくつかしてきていました。

 

霊を信じてない人に話ても信じてもらえないことが多いのです。

 

実際に体験したことが本当のことなのか?私の勘違いなのか?

 

でも勘違いじゃないと思う自分もいるし・・・どうなのでしょう。

 

ある葬儀会社に派遣として面接に行ったあと、体調崩して葬儀関係の仕事は無理だなと思った体験談です。

 

 

 

葬儀関係の仕事は絶対しないと思った話

不思議体験をいくつかしていたのもあって葬儀関係の仕事はずっと避けてました。

 

家族にも葬儀関係の仕事はしないほうがいいと言われていたはず。

 

数年前、ある派遣会社から突然電話があって

 

未経験OKの扶養範囲内の経理の仕事が入ったのでどうですか?

 

どこの会社か聞くと葬儀会社と言います。

 

経理は前からしてみたかった仕事、未経験で扶養範囲内でできる経理は少ない。

 

家族の反対を押し切り面接だけでもと派遣会社の人と行きました。

 

葬儀会社に着くと重苦しい雰囲気を感じていて心の中で『なんか嫌な予感するな』と。

 

終わって家に帰ったあと、熱、頭痛、嘔吐で2日間動けなくなってしまいました。

 

鉛が乗ってるように体は重いし、あくびがびっくりするくらいすごく出て眠い。

 

意識がもうろうとしながら2日間くらい布団から出れない。

 

いつもの自分の体でないのがもうろうとしながら感じていました。

 

どうにかしたいと、枕元に数珠と水晶、お経を唱えていたら体調が回復。

 

たまたま体調が悪くなったのか霊が憑りついていたのか・・・

 

家族にも『なんで行くの?』と怒られて、葬儀関係の仕事は絶対しないと思ったというお話でした。

 

 

 


お読みいただきありがとうございます!
応援していただけたら励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
PVアクセスランキング にほんブログ村